スタッフ紹介 加賀谷 崇朗(かがや たかあき)先生 

本年4月より勤務いただくことになりました、加賀谷 崇朗(かがや たかあき)先生をご紹介させていただきます。

画像


加賀谷先生は、日本体育大学のサッカー部に所属されていた、生粋のスポーツマンです。
在学中の3年生から、トレーナーとしても活動。選手のケアやコンディショニング・フィジカルトレーニングのサポートを経験。

画像

日体大でトレーナーをしていた頃の加賀谷先生

画像


当院でも、既にスタッフのケアを兼務

画像


「怪我から復帰した選手、個別にトレーニングを見てきた選手が試合で活躍する姿を拝見すること。そして、選手から感謝されることがとても嬉しい経験となりました。」←(本人談)

画像


「当時、身体のメンテナンスでお世話になっていた鍼灸師さんに、鍼灸の道を教えていただきました。多くの方に貢献できる世界に魅力を感じました。」

画像


私も草野球で疲れた身体を癒してもらっております


「様々な人の悩みを解決できる治療家を目指し、頑張って参りたいと思います。」(←本人決意表明)

サッカー等のスポーツをされている方で、ケアやコンディショニングのサポートが必要な方は、
お気軽にご相談いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

小高

小高鍼灸院 接骨院へームページ
こちらからどうぞ




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック