2020年 新体制 及び 東海先生の出勤日【緊急事態宣言が解除されるまで】

2014年から6年間勤務いただきました吉濱明彦先生は、
本年2月末日に当院を卒業されました。

【緊急事態宣言が解除されるまで】下記の通り診療させていただきます。
終日、予約優先制になります。詳細はこちらをどうぞ。

緊急事態宣言が発令され、東海先生の出勤時間が下記の通り変更となりました。

【午前の診療】
月・火・水・金・土  小高  加賀谷先生  

【午後の診療】
月・火・土  小高  加賀谷先生
水・金   小高  加賀谷先生 東海先生(17:00~勤務

東海先生の施術を希望される方は、当日の午後15時までお電話にてご予約いただきますようにお願い申し上げます。

予約料は無料です。

出勤予定日でも、予約が入らなければ、東海先生はお休みいただく可能性がございます。

可能な範囲で、早めのご予約(遅くても午後15時まで)をお願申し上げます。

東海先生は、当院に2009年から5年間勤務し
2018年より午後の診療に復職されております。

画像


出勤日が限られておりますので、午後の診療東海先生の鍼灸治療をご希望の方は

無料にて予約を受け賜わります。(通常は 予約料500円

ご希望の方は、お電話にてご予約をお願い申し上げます。

17時00分 出勤日 予約枠 17:00 17:30 18:00

どうぞよろしくお願い申し上げます。

吸い玉.JPG鍼治療.JPG


東海先生が登場されるブログ

気持ち良かったですよ~痰と咳の治療~(2010.3.8に投稿したブログに加筆)
踵の痛み~1塁ベースを駆け抜け負傷~
目の疲れ

背中の痛み~心当たりは色々あるのですが・・・~

おかげで軽くなりました!~肩関節の治療~

小高鍼灸院 接骨院へームページ
こちらからどうぞ















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック