祝 白樺鍼灸整骨院 開院(古屋先生)

先日もご連絡させて頂きましたが、当院に4年間勤務してくださった古屋茂晃先生が、
平成25年1月9日(水)に山梨県北杜市にて鍼灸整骨院を開業されました
画像
コンセプトは 人と自然 東洋医学と西洋医学の『調和』 です。

画像

治療院の外観です
画像
内装も素敵です
画像
相変わらずの男前です

現在作成中のようですが、ホームページもトップページのみ公開されております。こちらからどうぞ

これまで同様に皆様の応援を賜りたく、お願い申し上げます。

小高


開院のご挨拶

謹啓 時下ますます御清栄のこととお喜び申し上げます。

 この度下記住所にて、平成25年1月9日に鍼灸院・整骨院を開業させていただきました。
これもひとえに皆様方のご支援の賜物と深く感謝しております。

京都府の明治鍼灸大学(現:明治国際医療大学)で鍼灸学位を取得し、
卒後は整形外科及び鍼灸院で7年間勤務させていただきました。
これまでの知識と経験を生かして、生まれ育った北杜市の皆様の健康増進に貢献できるよう、
日々努力いたす決意であります。

 今後とも一層のご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 略儀ながら書面をもちまして開院のご挨拶を謹んで申し上げます。   謹白

〒408-0035
山梨県北杜市長坂町夏秋951-3(中央高速道路 長坂ICを南へ500m)
白樺鍼灸院・整骨院
古屋 茂晃
TEL 0551-45-9078


関連ブログ
当院に勤務された古屋先生が開業致します。 こちらからどうぞ

小高鍼灸院 接骨院
P Cサイトはこちらからどうぞ
携帯サイトはこちらからどうぞ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック