当院に勤務された古屋先生が開業致します。

当院に4年間勤務してくださった古屋茂晃先生が、
平成25年1月9日(水)に山梨県北杜市にて鍼灸整骨院を開業されます
画像

こちらは、建設中の治療院から望んだ八ヶ岳だそうです。山は既に雪化粧ですね。
画像

私も今夏、建設予定地を訪問させてもらいました。
画像
治療院は緑に囲まれ、自然環境に恵まれた場所に建設されます。

治療院の名は
「コンディショニングセンター 白樺鍼灸整骨院です。

住所 〒408-0035
山梨県北杜市長坂町夏秋字宮久保951-3(中央高速道路 長坂ICを南へ500m)
電話 0551-45-9078

古屋先生は故郷に戻られ開業されました。

私も開業させて頂いた9年半前の事を思い出します。
多くの方にご支援賜り、感謝の気持ちがこみ上げて参ります。

古屋先生も素敵な治療院を築きあげられることと思います。
お近くにお知り合いの方がおられましたら、ご紹介頂ければ幸いです

どうぞ、よろしくお願い申し上げます

関連ブログ
祝 白樺鍼灸整骨院 開院(古屋先生) こちらからどうぞ

小高鍼灸院 接骨院
P Cサイトはこちらからどうぞ
携帯サイトはこちらからどうぞ

画像


古屋先生が担当した主なブログ

捻挫についてこちらからどうぞ
足関節捻挫(そくかんせつねんざ)についてこちらからどうぞ
応急手当~RICE(ライス)処置など~ こちらからどうぞ
心肺蘇生法 こちらからどうぞ
肩こりに効くツボこちらからどうぞ
腰痛に効くツボこちらからどうぞ
腰痛とはり・きゅうこちらからどうぞ
清里観光こちらからどうぞ



この記事へのコメント

古屋
2012年12月22日 13:03
ご無沙汰しております。小高鍼灸院接骨院に勤務しておりました古屋です。
来年1月に新たに自分の治療院を開院することになりました。小高院長をはじめ、皆さまに心から感謝いたしております。
東林間での経験を活かして、今度は私の地元の方達の健康サポートのお手伝いができるように努め、小高鍼灸接骨院のように皆様から愛される治療院を目指して頑張っていきたいと思います。

この記事へのトラックバック

  • エアマックス 2013

    Excerpt: 当院に勤務された古屋先生が開業致します。 小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog/ウェブリブログ Weblog: エアマックス 2013 racked: 2013-07-09 22:04