感謝です!!

こんにちは、古屋です

3月をもちまして小高鍼灸院・接骨院を退職する事になりました。
当院に来てから四年が経ちましたが、あっと言う間の四年間でした。それでも振
り返ると充実した時間でもありました。

最初の二年間は東京の幡ヶ谷から一時間かけて治療院まで通い、夕方5時に仕事場を抜けて、また一時間かけて柔道整復師の資格をとる為専門学校の夜間部に通うという生活を送っていました。
勤め始めた当初は戸惑う事が多く、患者さんにも沢山ご迷惑おかけしたのではな
いかと思います。今でもサービスや気配りがいき届かずご迷惑をおかけしている
かもしれませんが

まだまだ未熟者の私ですが、四年間頑張ってこられたのは、院長先生の熱いながらも優しいご指導と、切磋琢磨し、フォローし合えるスタッフのみんな、並びに素晴らしい患者さん達の笑顔に支えて頂いたからだと感じています。

退職した後は、地元山梨での開業を目指してまた研鑽に励みたいと思います。
当院でみなさんの健康作りのお手伝いをさせていただきながらも、逆にみなさん
から教わる事が本当に多く、教科書に載っていない事・臨床でしか得られない経
験を沢山させていただきました。その経験をまた地元に還元できるよう努めてま
いります。

みなさんとのお別れは非常に寂しく、特に針を担当させていただいた患者さんに
は大変ご迷惑をおかけしますが、「お陰様で体調が良くなりました」、「いなく
なると寂しくなりますね」、「開業に向けて頑張って下さい」「体に気を付けてお元気で」
など、優しいお言葉をかけてくださる患者さんがいてくださった事が非常に嬉しく、とても励みになりました

まだしばらくの間は東林間にいますので、もし見かけた際にはよろしければお声かけください。

最後に、今後とも小高鍼灸院・接骨院を宜しくお願い致します。みなさんのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

古屋

小高鍼灸院 接骨院
P Cサイトはこちらからどうぞ
携帯サイトはこちらからどうぞ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック