本日(3月30日水曜日)の診療

がんばろう!日本

第83回選抜高校野球大会 選手宣誓 (創志学園 / 野山主将) 
『宣誓。私たちは16年前、阪神淡路大震災の年に生まれました。
今、東日本大震災で多くの尊い命が奪われ、私たちの心は悲しみでいっぱいです。
被災地ではすべての方々が一丸となり、仲間とともに頑張っておられます。
人は、仲間に支えられることで大きな困難を乗り越えることができると信じています。
私たちに今できること。それはこの大会を精いっぱい元気を出して戦うことです。
がんばろう!日本。
生かされている命に感謝し、全身全霊で正々堂々とプレーすることを誓います。』

野山主将の選手宣誓は、素晴らしかったですね。私も大きなエネルギーを頂きました
画像

ゴールを決めてカズダンスを披露するJ選抜の三浦カズ選手=長居スタジアムで2011年3月29日、宮間俊樹氏撮影

そして、昨晩は治療院のスタッフと一緒に夕食をとりながら、三浦カズ選手のゴールに雄たけびをあげておりました。

がんばろう!日本

当院スタッフも、一丸となって、日本を元気にするお手伝いが出来るよう努めて参りたいと存じます。

相模原市のホームページによると、当院の地域(相模原市南区上鶴間6丁目)は
現在のところ、計画停電の実施区域から外れています
(相模原市内の本日の計画停電について、終日中止の発表がありました。)

停電はございませんが、極力、節電に努め、診療させて頂いております。
平常通り19時までの受付

お気をつけてお越し下さいますよう、お願い申し上げます

●相模原市 公式ホームページ(計画停電について)・・・・計画停電予定イメージの掲載

●相模原市 ひばり放送

首都圏交通機関情報
随時更新される公共交通機関の最新情報がご覧になれます。

東京電力株式会社

小高鍼灸院 接骨院

小高

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 計画停電についてについて

    Excerpt: 東北関東大震災の被害で福島の原発が機能しなくなりましたね。その影響で、東京電力が計画停電を行うようになりました。節電ブームが連日ニュースで行われておりますが、太陽 Weblog: 太陽光発電価格 racked: 2011-04-01 20:16