小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の主治医

<<   作成日時 : 2014/04/27 03:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

4月20日、草野球の春季大会(2回戦)に参加しました。

画像


この日は若手エースが抑えとして君臨。私は先発ピッチャーで、行けるところまで全力投球で攻める
というプランでした。

結果は4イニングを投げ、被安打4、失点1、三振4。

後半2イニングは、若手エースに託し、6対1で勝利。

1点は取られましたが、四死球が0だったので納得のピッチングです。


今回、私の身体をメンテナンスしてくれた先生は、
4月から当院に勤務頂く事になった吉濱先生です。
画像


40代に入り、練習後の疲れが取れにくくなっていることを実感しております。
しかしながら鍼灸治療のおかげで肩の張り感が改善し、試合では100%の力を発揮することができました。
画像


3回戦も、楽しみながら投げたいと思います。

画像


関連ブログ

おかげで軽くなりました!〜肩関節の治療〜こちら
肘関節内側の痛みに対する鍼灸治療 こちら
新しいスパイクを購入しました。こちら


小高鍼灸院 接骨院ホームページこちらからどうぞ

小高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の主治医 小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる