小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然にも背番号が・・・・

<<   作成日時 : 2013/06/24 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

今年から、町田市民球場で開催される早朝野球(暁リーグ)に
参加させてもらうことになった私。

長男「何というチームに入れてもらったの

私「THE BLACKSだよ。」

長男「へ〜。じゃあ白黒だね。」

私「ん

数秒後、私は理解しました。

(今も地元で参加している草野球チーム = 横浜WHITE SOCKS

「そうだね。オセロみたいだね

偶然、私が頂いた背番号と
少年野球チームに所属する長男(4年生)の背番号が
同じというのも笑えました。
画像


明日も朝4:30に起床し、しっかりストレッチしてから
グランド入りする予定です
怪我したら、皆様の診療が出来なくなってしまいますからね。

我がチームの成績は、只今 7 勝 0 負 1 引分。
http://www.ikz.jp/websbfs/team.cgi?ikzhp=blacks2&mode_nendo=2013&mid&mpass

強豪との試合が残っていますが、優勝目指して頑張ります


試合は7:30に終了。8:00過ぎには治療院に戻って診療の準備を始めておりますので
ご安心頂ければと思います

小高鍼灸院 接骨院
P Cサイトはこちらからどうぞ
携帯サイトはこちらからどうぞ

小高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
偶然にも背番号が・・・・ 小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる