小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいスパイクを購入しました。

<<   作成日時 : 2012/03/17 04:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

私の草野球選手生命も、残り僅かな気がいたしますが・・・・

ついつい、特価品に目がくらみ、新しいスパイクを購入してしまいました
画像


これで、税込1980円(+P皮 800円)は破格ですよね。

以前のスパイクは、10年以上は軽くお世話になりました。

果たして、このスパイクがボロボロになるまで、投げ続けられるのか

それとも、その前に私の肩がボロボロになるのか

さて、どちらでしょう


でも、自分の身体の管理には、自信があります。

何かあれば、すぐ東海先生と長田先生に治療をお願い出来る環境。

私は、非常に恵まれておりますね


でも、過信は禁物。

とりあえず、1年1年。

もとい、1試合1試合、身体と相談しながら、

まだまだ野球を楽しみたいと思っております。


おかげで軽くなりました!〜肩関節の治療〜 こちら
肘関節内側の痛みに対する鍼灸治療こちら
背中の痛み〜心当たりは色々あるのですが・・・〜 こちら
踵の痛み〜1塁ベースを駆け抜け負傷〜 こちら
気持ち良かったですよ〜痰と咳の治療〜 こちら


小高鍼灸院 接骨院
P Cサイトはこちらからどうぞ
携帯サイトはこちらからどうぞ

小高

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいスパイクを購入しました。 小高鍼灸院・接骨院のスタッフblog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる